隙間時間にちょこっとしまむらへ音譜




GETしたもの、
購入には至らずとも気になってるアイテム

ご紹介します♡



​1.シアロングTシャツ




チラ見せのインナーとしてgetしましたが、

気温20度超えの日は1枚で可愛い飛び出すハート




透け感とほんのりカラーラインあり




これはいろいろ使えそう♡

1000円くらいでした飛び出すハート




シアートップスは、


インナーでも1枚できても

日焼け対策にも幅広く使えるラブラブ












​大きめサイズのロゴTシャツ



なぜかこれだけポツンと置かれてた

LLサイズ←



ゆるっと感、

大人でもokなロゴデザインが決め手に



これも1000円くらい笑



何描いてるの?

ってTシャツ集めたい気分飛び出すハート






気になったアイテム



<左>
とっても高見えする金ボタンの
サロペット♡

これ欲しい!って思ったんだけと、
小柄には腰の位置が
どうにもあっていなくて断念...


金ボタン付きは
オケージョンなどでも使えるので
これから探して見たいアイテム飛び出すハート






<右>

これも最後まで考えていったん保留

かぎ編みアイテムは持ってないので

気になってますキメてる










<左>

私には腕がちょっと長かった..💦

薄いブルーのシアー素材

これも春にぴったりでしたー!



<右>

大きめシルエットや、金ボタン、
絞りなどもあって可愛い!
すごく迷った
今も迷ってる笑


ロング丈のマウンテンパーカー
春に着たいアウターに追加音譜



購入したものだけでなく、

これから欲しいアイテムなども
思い描けたショッピングでしたチョキ