アメトピ掲載ありがとうございます♡
嬉しいなあ目がハート






こんにちは!自称サロペットコレクターです






どれもとっても可愛くて、
サイズ的に購入できる方、
羨ましいチーン



メジャーを持ち出してきて
短い手やら足やら
あちゃこちゃ計測したものの


私にはやはりちょっと大きいような...



しかし、あったんです
しまむらに

さすが泣き笑い




奇跡のお直しなしラブラブ


(148cm 紐調整マックスなので、

普通身長の方もいけると思います♡)



上品な高見えするグレー

アシンメトリーなデザイン

ほどよいワイド感



これこれーありがとうー飛び出すハート

と叫びたい




くらいの気持ち...


でしたので...



久々の...




色ち買い♡

をかましてしまいましたキメてる



ちなみに

この合わせているトップスなんですが





キッズの160cmなのです。

1000円以下に値下げされておりました。



今の子供服...

こんなに大人顔負けなの泣き笑い

前後2wayで着られるそうですよ。




夏は、

サロペット✖️ノースリーブ

私の定番コーディネートですが、




春はアラフォーらしく、

ブラウス合わせで着たいと思っております

↓↓