今日は

そろそろ春服が着たいけどまだ寒いのよね

という日のコーディネート目



 ​NO.1




紺✖️黒の組み合わせ、案外好きなんです♡


ニット:Avail


オールインワン:GU



ノースリーブと合わせるオールインワンが大好きなんですが、コンパクトなニットと合わせて冬も活用してしまおう!












 ​NO.2




ニット:Avail(NO.1と同じ)


デニム:しまむら




コンパクトニットと相性抜群のしまむらデニム。これは買ってよかった♡










小柄民が着るデニム地のサロペットは、小学生にならぬよう、胸より下のラインが必須ですな合格これからも集めていきたいアイテム♡




  NO.3



やや持て余し気味のカーディガンです💦

ワンピースと合わせたらどうでしょ?






いっそカーディガンというやつをワードローブから外してみようか、それとも新しく買ってみようか考察中なのです




そろそろコート脱ぎたいなあ


まだまだ来週雪マークがついている地域も💦

もう少し冬アイテムを楽しもう