遊びに来た友達から褒められ率高めのルームフレグランス合格





このルームフレグランス、香りもコスパもよくオススメなんです♡

引っ越し祝いにもぴったり




元々、遊びに行ったお宅がとてもいい香りで教えてもらったルームフレグランス。




ちょっとお値段が高いなぁと思っていたころ、その時一緒にいた友達が引っ越し祝いにくれたんですラブラブ(気がきくー!)




我が家は、


*主人があまり香りアイテムが好きじゃない

*子どももいる


ということで、常設してる香りアイテムはトイレのみ。



なので、来客前のみに使えるルームスプレーがぴったり合格





お部屋の香りって玄関を入ってきた時に1番感じますよね?

そのあとは意外と料理の香りなんかと馴染んでしまったりするし、部屋の香りが合わないという人もいると思うと、最初に玄関で香る程度がちょうどいい音譜




来客前に、玄関や廊下に2-3プッシュするだけなので、全然減らない笑

ちょっとお高いと感じたけれど、この1本で何年も持ちそうなので、かなりコスパ良しです♡





ちなみにトイレのみ常設している香りアイテムは


こちらの木漏れ日の香りがとっても好き♡

いいね!っていってくれた友達にプチギフトとしても送りましたよ🎁