夕方の西日が落ち着いて好きです目




今日は、

 TODAY'S
 
3COINSで購入した物です



右)1Lという容量はやや少なめかつ、

持ち手が場所をとるものの、

可愛くてつい買ってしまったボトル。


コーヒーを入れてもいいかも♡

(300円商品ではなかったけど)


食洗機もok←これ大事




左)買ってはいらないかと捨て、

やっぱりいる!ってなってた

サラダスピナー。


大きかったり小さかったりで

なかなか購入に

至っていなかったのですが、

ちょうどよい大きさを見つけて。



以前まで、

サラダをスピナーでそのまま保存

→綺麗に洗えず、よごれが気になって処分汗


を繰り返していたんです...,




今度から

使用後、他の洗い物と一緒になる前に

さっさと水洗いして乾かしています。




そうすることで、

お手入れ簡単で綺麗を保てるように合格




やっぱりサラダスピナーがあった方が

水気がしっかり取れておいしいサラダにラブラブ




キッチン周りは、使いやすさを考え、

アップデートしていきたい音譜