母のアウターは

ボアコートが絶対おすすめ♡



昨年買ったUNIQLOのボアコートは

今年も着まくっています!





軽い!脱いでも持ち運びに○

暖かい!さいこー!

2色持ちしています。

紺はロング丈

ベージュは、ミドル丈


子供と一緒の日は、

やっぱりミドル丈を手にとることが多いかな??




↓私が持っている物は今年はないようですが、

似ている物ならあるみたい






ダウンコートも持っていますが、

今年は暖かい日が多いこともあって出番少なめ。


お店などでは結構暑いし、

脱ぐと邪魔になるので、

外遊びの時くらいしか使いませんでした。



軽くて動きやすい

やっぱりそういうものをつい手に取ってしまう!




暖かい日や、車移動からの買い物などの日は、





NorthFaceのフリースも使いがってがよくて○




セールでアウター検討してる方

軽めのボアコートおすすめです♡