自転車にも乗るし、走るし

お母さんは

パンツスタイルが多めです。


なので、

時々しか着ないワンピースならば、

あえてカジュアルでないもの!

なんなら少しドレッシーなもの!

を選びたい



いざ、おしゃれしなきゃって時に

カジュアルばかりで困ること、

あるよね





以前UNIQLOで見つけた

こちらのワンピース 





今、1290円に値下げされてるらしい泣き笑い

がーーーん泣き笑い泣き笑い

私4990円で買ったのー泣き笑い泣き笑い


せめてもみなさんにgetしていただきたい目



オンラインではsold outになっていた物で

店舗にあったのもあったので。





私の場合は(身長148cm)

少しゆったりと着たかったので、

Mサイズにしました

丈は問題なしでしたよ合格






この袖のデザインが可愛い💕

五部袖くらいの袖丈も30代向け。




全体的に柄があったり

主張があるデザインのワンピースは

迫力がでてしまうので、

布面積が小さい小柄さんにこそ

似合うと思う音譜



ジャケットとパンプスを合わせて

結婚式やオケージョンとしても

使える気がする



売り切れる前に...

みなさんはぜひ

お値下げ価格でgetください泣き笑い