ひとつ前のブログhttp://ameblo.jp/kei-sense-up-blog/entry-12185413150.html

の続きになりますウシシ

 

コーデ写真は、ひとつ前のブログでご覧くださいね音譜

 

 

ねずみcode☆86☆風待ちコーデ プチプラハンドメイドMix の成分ねずみ

 

・白カーデ…昔購入

・ベアトップ

・レース半袖(私は sugarbisket さんで購入しましたが、

【lgf0299】 っていう型番で検索すると、お店いろいろ引っかかります)

・スカート

神戸レタスさんで購入しましたが、完売しちゃってます…あせるあせるあせる

・サンダル

 

 

やっぱり、楽天のプチプラはすごいですねぇ…口笛

 

 

話が全く変わりますが…

「神の雫」っていう漫画、ご存じですか?

ワインの漫画なのですが、いま、アメーバの漫画のところで、無料で3巻ぐらいまで読めて

(スマホからだったら、見れるとおもいます)

 

すごい、ワインのんでみたくなった!!!!!!

 

ワイン苦手なわたしですが…にやり

 

ワインのんだときの表現がすごくて。

私も、同じワイン飲んでみたいなぁ…とおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日は、以上ですウインク

ありがとうございました爆笑ドンッドンッドンッ

 

 

ハートこちら、ポチっとお願い致しますハート

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村

 

皆さまのおかげで↑は、本日、現在、プチプラ部門37位爆笑

20位狙っていきますてへぺろ

応援、よろしくお願いしますウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

=====================
このブログは、ベースは、こんな感じで、更新予定していますドキドキ

最近、食べ物系も、ちょいちょい挟んでいますニコ音譜


月~金→①コーデ紹介 [テーマ:コーディネート紹介]
②①の楽天リンク [テーマ:楽天リンク]

土曜日→コーデ力アップ記事[テーマ:ブログ]

夏といえば、○○○が無きゃはじまらない!?

ベルト攻略への旅☆太ベルト

 


日曜日→ハンドメイド[テーマ:ハンドメイド]

 

ハンドメイド☆6☆ビジューピアス♪

ハンドメイド☆13☆朝露リーフのチャーム♪

 

======================

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ プチプラ ハンドメイド お得 コーディネート コーデ センス 良い 2030代 ママ OL 社会人 通勤服 デート服 履きやすい 靴 アクセサリー 手作り 低価格 節約 動きやすい 楽 カジュアル かわいい 大人 安