今日、クラフトバンドエコロジー協会の通信講座Bコースの課題を提出いたしました!😊


課題は10作品あったのですが、

1つは未完成で提出しました😢

ちょっと私には難しくて…協会の

講師の方が、そのままの状態で送って良いと言って下さったので、わからない状態でモヤモヤしているより、提出してアドバイス等を受けた方が良いと思い提出しました。


協会の方は慌てずに楽しんで欲しいとメールを くださいました🍀


未完成で出したのでBコース合格はもらえないし再提出だと送料もかかるけど…じっくり技術を身につけるために不器用な私には、これがベストの選択だったと思います!


早くCコースに進みたい!

という気持ちはあるのですが…

急がば回れ!ですね♪


母には『もう、辞めたら!』

と言われる事もありますが…

クラフトバンドでオリジナル作品を作れるようになりたいので頑張ります!


通信講座の課題は

初心者で器用でない私には難しいけど…クラフトバンド触っている時、

楽しいんです😆💗


著作権の関係で課題作品はお見せ出来ないのですが…技術をしっかり身につける様に難しくなっていると思います。


苦戦しながらも、楽しくクラフトバンドと向き合って勉強しております‼️😉✨


1週間ほどで課題は添削され戻って来ます。

今回は再提出が決まって居るので、
ドキドキしなくても良いです。
早く帰って来ないかなぁ😆💗