☆★☆★ | サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな夜分遅くに、
「おいっすー♪」

聞こえるかい?




































「バモーーーース!!!」

寝てるか?


みんな沢山のCrimson Tearの感想を有難ね!

めっちゃ聞いて早く覚えよ♪

そしてライブで一緒に熱苦しく盛り上がろうじょ♪

もし購入しようか迷ってたり、
CDあるけど、まだ聞いてない子達がいたら是非、是非聞いて欲しいな♪

そーいやぁ、
スペシャルBOXを購入したけど、まだ届いてなくて聞いてないって子達もいたりするのかな?


う~む。。。

例えライブで初めて聞く事になったとしても、
そんなの関係ないっピョ♪

暴れさしちゃるし、
楽しましちゃる♪

関係なく暴れ狂い楽しんだらいいべ♪
いいべ♪
いそべ焼き♪(理解不能)

明日は一緒に楽しもーぜっ!!

なんてったって、
明日は、Sadie3周年記念♪


俺は、2周年記念♪(笑)

残念ながらライブに来れない子達にも、Sadieが届くような熱いライブをすっから応援しといてケロ♪ケロ♪
ケロロ軍曹♪(正解?)

絶対オメェ達にも響く太鼓を叩いてやっぜよ!
瞳を閉じ、胸に手をあてて心で感じとってね♪




あらやだっ!
もうこんな時間!?
やべぇー。
ヤベェー。
矢部ッチ♪(意味不明)


よく分からんが、
お休みなさい。。。











がっ!?











質問で、滋賀県に“ひこにゃん”ってキャラがいるのかとあったので、この物知り博士、景がお答えしよう!
なんせ滋賀の事となると、ほっとけんからな!
滋賀県の諸君で知らない子もいたら、是非知っとくれー!

まず“ひこにゃん”とは、ひこねのよいにゃんこの略である。
彦根のいい猫(たぶん。笑)

なぜキャラが猫なのかというと、

「江戸の豪徳寺で彦根藩2代目藩主の井伊直孝が、にわかめにあって大木の下で雨宿りをしていたさいに、手招きをする白猫を見て、近寄った所、その大木に落雷があった。直孝はこの猫に感謝し、後に豪徳寺を井伊氏の菩提寺とした。この白猫伝説(いわゆる招き猫発祥伝説)から決定された。」

“ひこにゃん”のプロフィール。・性別…特に決まってない。
見た人の心に映ったままに。
・出身地…彦根城。
・現住所…彦根城の天守閣。
・好物…魚、やわらかいお肉。
・趣味…お城を散歩する事。
・特技…ひこにゃんジャンケン、鈴叩き、正座(初期は自力で立ち上がれなかったらしい)
・目標…400年祭を成功させる事

良い子のみんな!
勉強になったかな?

それでは、
まじ、お休み。。。。。。