巷ではこんにゃくの日とか言われてるけど
幸福の日ということにしてね(⑉• •⑉)❤︎

だって私の誕生日なんだもの……

滝口幸広さんも同じ誕生日…39歳になるのよね




後輩の小学四年生の息子くんから手作りのリースとマシュマロ串…可愛くて食べられないわぁ


そして……同僚や後輩から花瓶・バラの育てかたの本・日傘とお香にボールペンなどなどプレゼントをいただきましたおねがいおねがいおねがい

同僚に「プレゼント見た?」って聞かれて見る時間なかったぁ〜って答えたら「はい 今見て‼️」って事務所で披露🎁




旦那には朝イチ「おめでとう…」ってその後「夜ご飯に行く?」って聞かれて姑もいるから「行かない」って答えたら「じゃあケーキ買っておこうか?」ってわざわざ聞かないでよねぇえー


朝のやり取りが気になったのか夕方「お弁当買っといたからふたりだよ」とLINEが来て結局旦那がご馳走してくれました

鯛めしの御膳にしたら桜えびのかき揚げがさくさくで香ばしくて美味しかった照れ  もちろん鯛めしも美味しかったニコニコ



夕飯後…明日のパンを買いにスーパーへ寄ったら「誕生日だから買おう」ってケーキカゴにIN…支払いは私えー




次男の中学時代のママ友から突然LINEが…


久しぶり〜から始まったメッセージ…ほんとに2年以上あいてたアセアセ  嬉しい音符


先日 一緒に観劇した友人からもスタバのLINEギフトをいただいちゃいました


今日は嬉しいBirthdayでした