木曜日にはまだしっかりしたつぼみだったのに

今朝 しっかり咲いてた𓂃🥀𓈒𓏸

房咲きなんだけど一輪口笛





来年 小学一年生になる予定の妹孫ちゃん

『ランドセルいつ買いに行くの?』って言ってたらしい…お待たせ✌🏻💞やっと行ってきました

姉孫ちゃんと同じく自分で選んで決めました🎒

みどりがいいと言ってたとおりミントグリーンでまとめ優しい色合いの仕上がりおねがい

出来上がりは11月上旬…待ち遠しいね❣️



1時間ちょこっとかけて待ち合わせ場所のAEONへ

10分くらい遅れたけれど息子たちも遅れて来たから良かった照れ   フロプレステージュのピーチ&アプリコットのタルトに目がいった旦那『帰りに買おう❣️』とひと言 息子たちと別れて無事ゲット


美味しかった照れ



明日は久しぶりに友人と観劇

旦那が仕事を引退してからずっと一緒に出かけてたからたまの息抜きε-(´・`) フー