孫限定託児所…オープン


貸切公園

家からすぐ…夕方涼しくなってから遊び放題


やんちゃな弟孫くん…もうすぐ3歳

転んでも遊びたいから泣かない


箸を使いたいみたい…使い方間違ってるけどね爆笑


両手に姪っ子


姉孫ちゃん以外寝た

妹孫ちゃんはおじちゃんの腕の中  

この2人…末っ子孫ちゃんを枕にしてるえー


妹たちが寝てる時

小2になった姉孫ちゃんは洗い物をしてた

やりたいっていうからね

プラスチックの食器類を洗って貰ったよ

今度は料理をしようねって約束しちゃった照れ



上ふたりは落ち着いてきたけれど

末っ子孫ちゃんは何を言っても『やだ』ばかり

弟孫くんは外に出したら走り出す…追いかけるの大変よえー    ご近所さんに『まだまだ走れるね』って褒められたチョキ  落ち着く頃には私も走れなくなってるだろうなぁ🤔


可愛いけれど帰ったあとは

どっと疲れるハァ━(-д-;)━ァ

年には勝てないわぁ💦