癒しの場所 | LILA=心と身体の掃除やさん

LILA=心と身体の掃除やさん

杉並区高円寺のヒーリングサロンです♪日常の出来事、感じた事、キャンペーンや、お客様の声を載せています(*^^*)

滝に打たれることはチャレンジとはあまり感じないけど、崖をあがるのはチャレンジでした笑


自然の中を歩き、凄く神聖な感じがして
ゆっくり深呼吸しながら歩いた。

自然から発してくれてる空気をたくさん吸ったよー!

でも、崖に遭遇した時に

これが試練かーって思った笑

そのステージに行くために
ここをクリアしないと

たどり着けない。。。



一歩一歩、気を緩めたら落ちるかもしれんし
何処がゴールかもわからん。。


体力勝負


ホント、リタイアしそうになった笑


みんなのいる場所にいけないかも。。


でも助けもありゴールに辿り着いて


ここかー!!!


また、神聖な空気に触れる事が出来た

、ゴールについた時のきもちは本当感動


ゴールに辿り着くプロセスはつきもので


プロセスの方が長い


苦しさもあるけど


目的を手に入れた時の気持ちを味わいたいから


チャレンジしたくなるのよね!(*^^*)



久々につらーーいと思ったけど



チャレンジして良かった!!


癒しの空間は格別だったな!!




また来月いきまーす!まではいかないけど笑



また来年ねー!!だけどね!






また箱根神社と浅間大社は、近いうちに、いきたいなー(*^^*)

伊勢に行く前に
箱根神社も行ってきたけど



あそこを歩きたくて箱根神社にいく!!



まず、東京に帰ったら
浅草寺と牛島神社にお礼参りにいきます。


次の目的地を探しに。(*^^*)