コルギ体験してきました! | LILA=心と身体の掃除やさん

LILA=心と身体の掃除やさん

杉並区高円寺のヒーリングサロンです♪日常の出来事、感じた事、キャンペーンや、お客様の声を載せています(*^^*)

いやあー行ってきました!!


痛すぎて。。やはり笑ってしまいまして。。
乱れに乱れ。。笑


人様にお見せ出来ません笑

練習台にも恥ずかしくてなれません。。


あたしは痛すぎると笑ってしまう、足が上がってしまう笑


骨が、ゴキゴキ言うし
まじーーー



が!!!



確かに本当に痛いんですけど。。。


緩んでくると。。



気持ち良くなります


(*^^*)


施術者様の手が
凄く気持ち良くて


あれだけ騒いだのに
最後気持ち良くて
ほっこりしていました。


初でしたので、眠れませんが
多分何回か受けたら、多分寝れそうー(*^^*)


結果リフトアップ!!!


痛いの乗り越えて良かったーー!(*^^*)


やはりたまに、自分が受けるのいいね!!(*^^*)


乙女よ!痛みを乗り越えよ!!


(*^^*)