美しさを手に入れるために。。。 | LILA=心と身体の掃除やさん

LILA=心と身体の掃除やさん

杉並区高円寺のヒーリングサロンです♪日常の出来事、感じた事、キャンペーンや、お客様の声を載せています(*^^*)

あなたは、痛いの耐えられますか?笑


初めてコルギの体験をしましたが。。。


絶叫しました!!



愛知の小顔王子と呼ばれてる方のフェイシャルを体験させていただいたのですが。。。



痛すぎて殴りたくなりますが笑


通り越して。。笑が出ました!!!


大騒ぎするだけして。。


終わったら。。。


かなりびっくり!!!


10年前の顔だよ!!!



そこのお客様は、痛いけど快感ー!

綺麗になるために
がんばれる!!


その位我慢できて、綺麗になる!!


努力は必要ですね!!


でも、本当凄かった!
効果はんぱない!!


女性はいつまでもうつくしくいたいですもんね!!(*^^*)