久々に更新!LIVE観戦! | LILA=心と身体の掃除やさん

LILA=心と身体の掃除やさん

杉並区高円寺のヒーリングサロンです♪日常の出来事、感じた事、キャンペーンや、お客様の声を載せています(*^^*)

急に寒くなりましたね汗


体調崩してる方が増えてきてしまいました。


急な寒暖の差は身体にこたえますT^T


こんな時は無理せずにー。



て事で、私は楽しい休日を過ごす事で
乗り越えています!笑


先日、LIVEを観てきました!!
初めて観たジャンルです!


なんと、ブイ系!!!


初めてのジャンル何でワクワク笑
少しの不安と??




誘われて行って来ました!!


初めてなんで、凄く楽しかったよー!
お兄さん達、綺麗でしたー!


あー、あたしの方が女子力ないわー笑


てか、ブイ系みたいにメイクしてみたい!!


などなど、色々な意味で楽しめました!!(*^^*)



また、機会があれば行ってみたいかな!


もうすぐ師走だから、
悔いのない、年末を過ごしますー(*^^*)