こんばんはキラキラ


篠山、三田、西脇、丹波でポーセラーツのお教室準備中のK♡soleilです。


今日は仲良しのみかりんと朝から大阪へ~地下鉄

あるショールームのイベントへ行ってきましたルンルン

目的は2つキラキラ

1つはカーテン生地で作るパネルを作りに爆笑


{D388AF05-B048-47E8-B702-AFBC3BEB8C22}

真剣ですチュー

みかりんが撮ってくれたラブラブ


{50919DCC-0BDE-420C-8F2A-1BFCA3FDF514}

そして、完成~ラブ

お揃いの生地で色違いルンルン

かわいいラブラブ

なんともうワンセット貰えたので、生地を交換して持って帰ってきたので色違いも作って、お教室に飾りたいと思いますウインク


そしてもう1つの目的は…

ポーセラーツのワークショップさせて頂くために作品を見てもらい、いわゆる営業して来ました爆笑

このままお話が進めばいいなぁ~キラキラ


お食事券を頂いたので、みかりんと豪遊ルンルン
{AF5135B4-347E-486C-8922-167673E30CE1}

200gのリブステーキと、200gのハンバーグにエビフライトッピング!!

2人で完食豚豚

食べ過ぎですアセアセ

その後は2人で梅田をウロウロ、ウロウロ、ウロウロしてたら、夕方びっくり

色々お買い物したりほんとに充実した、大満足の1日でしたぁ~ラブ

3日連続で一緒にいても楽しいみかりんラブラブ

ほんとにありがとうピンクハート


夜は、初めてガラス転写紙を使い、グラスやマグカップを作ってみました~爆笑

またご紹介させて下さいねルンルン




K♡soleilでは、体験レッスン募集中ですルンルン

お問い合わせはこちらまで下矢印


皆様も自分だけのオリジナルの食器を作ってみませんか?キラキラ


プレオープンのご案内右矢印♡♡♡

レッスンメニュー右矢印♡♡♡


{88E12DE4-7417-4CE1-99EA-8467751A1775}



{9449F116-EE9A-4E64-8BC9-56A649D7799B}