こんにちは~晴れ


篠山、三田、西脇、丹波でポーセラーツのお教室準備中のK♡soleilです。



まだ風は冷たいですが、今日はとてもいいお天気です爆笑


今日は雛祭りですね~雛人形

うちは今日パパが不在のため昨日の夜に、1日早い雛祭りパーティーをしましたルンルン
{523A7B6D-130A-470D-A688-14AB49310660:01}

義母さんから頂いたイノシシいのししのお肉でぼたん鍋キラキラ
なんとも贅沢ですラブ

子供達はライスコロッケ作りましたが、それほど食べてくれず撃沈えーん

頑張るとだいたいこうなりますうずまき


{83D99A1D-9385-4869-8753-A8ADCFA06F11:01}

主役の娘はキティちゃんのケーキに大満足ラブラブ


ちなみに、ケーキが乗ってるお皿は私の手作りですラブラブ


{E212C906-AD11-4AFC-B772-7B808C9F9051:01}

ポーセラーツでこんな事もできちゃいますルンルン



皆様も自分だけのオリジナルの食器を作ってみませんか?キラキラ

K♡soleil体験レッスン受付中ですルンルン

プレオープンのご案内右矢印♡♡♡

レッスンメニュー右矢印♡♡♡

{BE0AF257-1CBA-4701-8C67-4E1AA3446164:01}