こんにちは~ルンルン

篠山、三田、西脇、丹波でポーセラーツのお教室準備中のK♡soleilですウインク


今日は篠山は朝から雪が舞っていました~雪

まだまだ寒いですねアセアセ

春が待ち遠しいです爆笑


今日はレッスンでしたルンルン

先日仕上げた三代目のペンワークの課題のプレートが出来上がってましたラブラブ

{119FC128-95C2-45DF-9AAA-0C4D19707539:01}

かなり満足な出来です爆笑


そして今日は、金、金、金!!
ゴールドペンを使う課題をたくさん仕上げてきましたよキラキラ

{241EB0B2-617D-463C-A1B3-86B27C2174A1:01}

ゴールドペンでツイートを入れて完成ルンルン


{3CDE42D1-D363-45B5-AE95-02B59DBCA2A3:01}

ゴールドペンでのペンワークキラキラ

この課題には、線と点と塗りつぶしが必須です!!

点が少なかったので、足元に点のデザインをプラスしてみましたウインク

可愛くできたラブ

プーさんのお仲間全員集合ですピンクハート


今日は、卒業の白磁と転写紙も注文してきました!!

もうすぐですチュー


とても、簡単に自分だけの食器が作れるポーセラーツラブラブ
皆様も是非体験してみませんか~?


3月にプレオープンしますので、興味のある方ぜひ覗いてみてくださいピンクハート右矢印♡♡♡