皆様こんばんはキラキラ

ポーセラーツのお教室準備中のk*soleilですラブラブ


今日はお友達と近所のとても人気のあるお店でランチしてきました~爆笑

いつも美味しいけど、ボリュームも満点で今日も大満足!!

{2E8A0271-5F25-412B-AC64-3EC848CE9091:01}

今日のメインはブリの竜田揚げルンルン


それから、子供達がバスで帰ってきてお家で遊んでる間、お友達に初レッスンラブラブ

アイシングクッキーのサロンをしているSちゃんピンクハート
Sちゃんの初レッスンは私でしたウインク

ポーセラーツは初体験ではなかったのですが、白磁を選ぶのもとても慎重でラブラブ
私とは正反対の性格グッ
今日入荷したてのペン立てを選んでくれましたルンルン

でもファミリアチェック好きは共通ピンクハート
転写紙は赤のファミリアチェックをチョイスしましたよ~爆笑
{E23A3D25-09B1-4D11-B27E-7BE10DE0E682:01}

真剣ですウインク

{4C683172-C8B4-4C4D-BC2C-D1717AB50166:01}

ぐるりと一周貼るのですが、柄合わせやエア抜きなど結構難しいのですアセアセ
柄がなかなか合わなかったので、少しお手伝いさせてもらいましたウインク

最後は内側にクマさんの転写紙をピンクハート
ポーセラーツをしているとあっという間に時間がたってしまいますタラー

子供達が寝てからゴールドを入れさせてもらいましたウインク


そして、夜は私もポーセラーツルンルン
ずっと作りたかった転写紙を使って、マグカップ全面張りと、ソーサーも全面張りしてみた爆笑
{B46C958F-82EC-438E-AA9F-4C6D09310EF9:01}

{46EC30D9-A60A-460F-B52A-288055E4EE19:01}

なかなかうまくいきましたラブ


ペン立てと、C&S焼き上がりがまたまた楽しみですラブラブ