皆様こんばんはキラキラ

ポーセラーツのお教室準備中のk*soleilのですラブラブ



先ほど2度目の焼成が完了しましたぁ~爆笑
{17E448BF-BF31-46F0-A666-FB9591D11205:01}

上の写真の作品はなかなかの出来でした。
が、息子と娘にお揃いで作ったファミリアチェックのスープカップコーヒー
これが私のアバウトな性格がにじみ出ていましたショボーン

ファミリア風のこの転写紙、ちょっと硬めですぐに切れます…
自宅用だしと、切れたりした所をそのまま手直ししたため結構ヒビ割れがぁ~ガーン
まぁ、これも経験ですね~ウインク


そして、昼間に作成したジバニャンうずまき
少し手直ししましたよ~ウインク
{A5EFAB97-FBFE-41DE-BFD3-3624CC1CDBA1:01}

ちょっとマシになったかな!?アセアセ


お釜があると、制作意欲が湧いてきますね~爆笑


夜もランチプレート作成したので、そちらはまた明日紹介させて下さいピンクハート


それではおやすみなさいzzz