皆様こんにちは~爆笑

ポーセラーツのお教室準備中のk*soleilですラブラブ


今日は午前中、旦那様の荷物が届くということでお家で待機命令くるくる

何が届くのかと待っていると…



な、なんと!!


えっ、えっ⁉️アセアセ


こ、これって~ラブ





{959F1AFB-220A-4C17-8D9C-CD26BC4BE6F1:01}

欲しくて欲しくてたまらなかった、ポーセラーツの電気釜やぁ~ん!!

しかもちゃんと下の台まで!!



な、なんで!?

嬉しいけど、なんで!?


な、なんと旦那様からのプレゼントですって~ピンクハートピンクハートピンクハート

マジか!?びっくり

マジっすか!?

嬉しすぎるやーんラブ


私が勝手にお釜を注文した時、もう少し後にしてくれ!!
と言われたのですが…
こういう事だったのかアセアセ

そりゃさぞかし焦っただろうね~旦那様…笑


色々調べるのが好きな旦那様。
色々調べて購入してくれたみたいですラブラブ

下の置く台まで購入してるところがさすが!!
わざわざ別で届いたし~笑


とにかく感謝感謝です笑い泣き


ほんとにありがとうおねがい


早速、自宅作品焼いてみようかなぁ~ルンルン

午後は作品作りどころでは無くなりましたぁ~爆笑