皆様こんばんはキラキラ

ポーセラーツのお教室準備中のk*soleilですラブラブ


先生に出していただいた宿題を完成させました爆笑

昨日の夜はデザインを悩みに悩んで結局何も出来ず…
今日のお昼と夜でなんとか完成する事が出来ましたぁ~おねがい

次の課題のスクエアリムプレートと、猫脚蓋物、とラスター課題のミニプレートキラキラ
{3FDE0420-2AD2-4F0C-8320-8BC422DBFAC9:01}


スクエアリムは相変わらずプーさんでルンルン
猫脚蓋物とミニプレートは大好きなクマさんの転写紙でラブラブ

この転写紙、初めてポーセラーツの体験をさせていただいた時に使った転写紙なんですウインク

全部完成できて、ホッと一安心アセアセ
もぉデザインのネタが…

まだまだ頑張らねば~!

さて、明日は息子の幼稚園の英語参観爆笑
ちゃんと授業受けれてるのかキョロキョロ
心配だけど、楽しみ~爆笑ルンルン

明日に備えて寝る事にzzz

おやすみなさいキラキラ