ちょうど2年前

2018年7月から始めた
抗がん剤4クール

終了後3ヶ月で
生えはじめた髪

坊主になることは
多分もぉないかなぁ…って

その頃お世話になっていた
医療美容のスペシャリストの
美容師さんに
お願いしてやって頂いた爆笑爆笑爆笑

ONE PIECE
悪魔の実カット音符


久しぶりのバリアートって
言いながらも
この出来映え照れラブ

仕事はこれじゃさすがに行けないから
ウィッグかぶって出勤ウシシ


仕事用ウィッグも
自然っぽくカットしてくれましたおねがい

こちらはプライベート用


美容師の真子さん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

そして
2年後の今


こんなに伸びました爆笑爆笑

最初は前髪全然伸び遅くて
髪質変わって
くるくるになったけど…

直りました!!

抗がん剤で抜けても
ちゃんと生えてくるんですねーニコニコ


乳がんから2年半

色々な方に支えられ
元気に毎日過ごしてますおねがいおねがい

ありがとうございますラブラブ