【Excel】紙の中央に印刷する | 啓project(生涯学習応援project)

啓project(生涯学習応援project)

生涯学習を応援しています。
いっしょに勉強していきましょう!
ホームページ制作もしています。

日々の出来事から、
雑学までいろいろなことを書いています。

こんにちは。

啓projectです。

 

しばらくブログを書かないうちに

8月も終わり9月も中旬になっていました。。

 

ほんと暑い日が続いていましたが

みなさん体調など大丈夫でしたでしょうか。

 

だんだんと朝夕は過ごしやすくなってきましたが

今年の夏も暑すぎました。。

 

今年もあっという間にすぎてしまいそうですが

まだまだがんばっていきましょうw

 

 

先日、久しぶりにExcel説明動画をアップしました。

最近は総集編などしか上げていませんでしたが

また動画熱が上がってきましたw

 

今回は「紙の中央に印刷する」

というお話です。

Excelで印刷すると左に寄ってたりしますよね。

それを紙のまん中に印刷する方法についてです。

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

それでは!