フェリシモ「世界から12か国の使えるメニュー」撮影担当 順調です♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし

(フェリシモさんの了解でアップしています)

 

 

こんにちは~ ケイティーです

 

 

もう、目にさえれてる方も居られるかもしれませんが、

 

今、こちらの全ての撮影を担当させて頂いてる フェリシモさんの

「世界からの12か国の使えるメニュー」ですが

撮影も順調に進んでいます\(^o^)/

 

 

 

神戸 夙川の予約の取れない料理教室

ターブルドールの三好先生の提案された12カ国のお料理を

前菜やデザート・気分が盛り上がるおうちごはんで表現

これらが

毎月 国ごとの食コラムやお料理レシピとして

ど~んビックリマーク

と、届いちゃいます

 

 

 

なんと!贅沢な企画でしょう?

フェリシモさん!!素敵~ドキドキ

 

 

こゆ~~い内容で

こんな素敵なレシピが、いつもの素材でできるの!?

 

ハイ!出来ちゃうように、考えられています(*^o^*)

素晴らしい内容になって居ます

 

 

もう既にアップされていますが

見て見てくださいまし・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

でも、

まだまだ撮影は続きますよ~

 

 

頑張ります☆

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚