私は何処かな?(笑)夜の地元 事業者達の事業者による事業者の為のゼミです(笑) | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです


今日は、裏ゼミ・・・に参加して来ました


「裏ゼミ?」なんのこっちゃ



かいつまんで言うと、「町ゼミ」の為の「裏ゼミ」なんです


は~!余計に解らんわ


そうですよね~


でも、これは全国で行われている企画なんですよ



かいつまんで言うと

地元の事業所さん達が

お互いの仕事を理解し、助け合い、

事業所同士がもっと手を取り合って

地元を盛り上げようって言う物なんですが


かいつまんでました



詳しくはまたゆっくりと・・・・・(笑)




で、今日は、箕面に有る

「パティスリー ワイ スタイル」さんで

オーナーシェフ直々に

クレープの作り方を習って来ました



参加したのは、全て地元の事業者さん達ばかりです




また一つ、地元の美味しいケーキ屋さんを知りましたので

何方かに聞かれたら迷わずお薦め致します



美味しかった~