油絵風に仕上げてみました♪ 森を抜けると明るい未来♡ | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです



ちょっと更新が滞っていました

雪が降ったり、雨になったりと不順なお天気ですが
このせいでか実は体調を崩しています

と、言っても一時熱が上がりビックリしましたが
今は少し下がり微熱になりましたので
もう、大丈夫でしょう





今日は朝から、Rosa の講座が有り
カメラの事、写真の事
これからの目標などについてのお勉強をして来ました

凄く為に(?)勉強になりました



でも帰ると、出荷作業が山の様に有り
先ほどまで掛かって、やっと終わりました~ ヘロヘロ



そんなヘロヘロでも、明日は、フォトジェンヌで撮影です
雪を求めて走りますが、上手く出会えるでしょうか?
期待と不安でわくわくです
楽しんで来ようと思っています

素敵な出会いが有れば、UPしますので見て下さい



画像は、明日行く場所を下見した時の物です
(ちょっと油絵風に)

この時は、まだ秋色で雪の「ゆ」の字も有りませんでしたが
明日はどうなっているのやら・・・・



早朝に皆で集まって行って来ま~す






ペタしてね