芦屋マダムの美味しい、簡単レシピ | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです




寒いですね~
各地で雪の被害が出て居ますね
気を付けて下さい



ここ北摂でも
今日は雪が・・・・との事でしたので
お出かけは厳しいかと思って居ましたが
運よく雪も降らず、凍結も免れました




お蔭で、楽しみにしていた芦屋マダムの
お料理教室に行く事が出来ました




画像はそのほんの一部ですが
広々~~~~としたサロンで習うお料理は最高です



習うと言っても
作り方の説明を聞くだけ そして後は食べるだけ
そんな優雅なお教室なんですが
こちらで習うレシピは、ほぼ全品 家で復習して作りました


私が作れるんですから
簡単でしかも本格的で何より美味しい
言う事無いですね


今日も幸せなレシピ有難うございました





さて、
明日こそは、この辺も凍結するとか?

先ほどスタットレスに履き替えた愛車が
やっと帰って来ました


これで、少しは安心かな?






ペタしてね