雪も間近のここは? | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです




今日は1日カメラ講座でした

サロンでの中で、色んなカメラの設定から
撮影の仕方をお伝えしますが

今日の生徒さんとのお話の中で
外での撮影だとどうすれば良いのですか?と
質問が飛び交いました


細かい事は兎も角
同じです


そんなこんなで、是非外で撮りたい
カメラのがどんどん好きになられています
嬉しいですね


外の撮影もまた良いです





先日、フォトジェンヌで訪れたここも
今はかなり気温が下がっているようです

雪が積もるのも時間の問題かもしれませんね

何やら楽しみになって来ました





ペタしてね