ほっぺたが落ちました♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし



今晩んは~ ケイティーです



今日は、毎回楽しみにしているサロンに行って来ました


夙川の予約の取れないお料理教室
「Table d'or」さんです




本当に美味しいお料理の数々
中でも私の一押しはこちらのパイ包み


中には何が入って居るのでしょうか
とても豪華なあれアレです



キャーッ 美味し過ぎ~
ほっぺたが落ちます


足元には、今日参加された皆様のほっぺたが
2つずつお落ちてました

後の掃除が大変で~ (笑)





これは早速、おさらいに作る事にします




食べたい人
集まれ~~~ (笑)



ペタしてね