ごと払いって解りますか? | マダムケイティーの笑顔になるくらし




こんばんは~ ケイティーです



今日は朝から 自宅スタジオで
カメラ講座でした



今日も、生徒さん達とテンション上がり
凄い!変わる~ なんて声が響いていました(笑)

相変わらずの
楽しい講座になりました


これを期に
カメラが好きになって貰えたら嬉しいです






そして
夕方からは、カメラの件で ちょっくら伊丹まで
20日って事も有ってか、混んでました


ごと払い って言って
5と10(とう)の付く日は道路が混みあうのですが

これは関西だけ?
しかも大阪だけかもしれませんね


商人の町だから
支払日には集金や何やらで混むんです


皆様の街では、こんな事有りますか?








ペタしてね