乗りに乗ってる♪ルーシーが・・・・ | マダムケイティーの笑顔になるくらし


(スマホ画像です)



こんばんは~ ケイティーです


今日はお知らせです


フォトの仲間でグループを作っている
フォトジェンヌの一員に
ルーシーが居ます(ご存知ですよね?)

彼女が、今日発売の「プラスワンリビング」の載りました
やったー パチパチ
嬉しい限りです


今回、クラスタイリングのメンバー4人が提案する
クリスマスデコレーションって事で
ルーシーを始め3人も素敵な提案をしています


これはこれは~必見です


是非!ご覧下さいませ~
今、乗りに乗ってる
ルーシーらしい内容が詰まっていますよん




で、今日の私は
PCの調子が悪く朝から四苦八苦
とうとう入院してしまいました
(PCがですよ~ )


今は、眠っていた古いPCで
更新業務をしています(笑)

早く退院してくれるのを祈るばかりです






ペタしてね