フォトアート展 | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ 
毎日暑いですね~




今日は病み上がりの中
初めての阿倍野ハルカスに行って来ました

ずっと行きたくて行けなかった
小川勝久先生のフォトアート展にも行く事が出来ました


(スタッフの方にご許可を頂いて撮って頂きました)

すみません~
病み上がりの顔です
何かにつかまって居ないと立ってられません(笑)

 顔が腫れてます

いいえ 太って居るんです



冗談はさて置き

お写真はどれも素晴らしいです
会場内を1周しても、また最初から見て回りたくなる
心に響く作品ばかりです


明日までですので
まだの方は是非 感動ものです





ペタしてね