Table d’or(ターブルドール) ビマジン画像担当させて頂きました! | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



今日はお知らせです


私が敬愛して止まない先生で
予約の撮れない料理教室 Table d’or を主宰されてる
三好先生のレシピが

美容ポータルECサイト ビマジン 「Bimajin~」
「おもてなし美レシピ」に連載されています

凄いです



いつも、素材にも健康にも拘ったレシピを教えて頂いてますが
今回のこちらのお料理も美味しそう

簡単で、美味しくて、おもてなしにもってこい!!
4回に渡って連載されますので
詳しくは Web を是非ご覧ください

ページで確認したら、直ぐに作れちゃいますよ~


で、

お恥かしいですが
実はこちらの「Bimajin~」の先生のお料理

トップ画像と 4分割写真は私、ケイティーが担当させて頂きました
ケイティーが担当させて頂きました



なんと光栄な事なのでしょうか・・・・


益々、励まなければなりません

皆様!美味しいお料理でおもてなし・・
試して見て下さい!







ペタしてね