すべらんなぁ・・・・!! | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです


ムシムシした今日の大阪でしたが
相変わらずハードな1日となりました

はぁ~ 森に帰りたい
って、虫かい!!
いいえ、森の妖精です

オエ~~ッ!! 




冗談はさて置き


今日は日中の仕事のあと夜になり、とても素敵な所に行って来ました

フォトのお仲間からのお誘いで
グランフロントナレッジサロンで毎週行われている
「木曜サロン」と言うもの

ここでは毎回、お題を変えて魅力的な講座が開かれています


今回のテーマは
「一体何が問題だ?すべるプレゼン、すべらないプレゼン」
です

凄く勉強になりました

おまけにその場に来られていた
沢山の方達とお知り合いにもなりました

異業種交流はとても大切な物
内気で、恥ずかしがりやの私はモジモジ・・・
(んな訳無いです)



中々お話をする機会の少ない業種の方のお話は
新鮮でした

こんな機会を下さったフォトのお仲間 H さんに感謝です



この時の詳しいお話は改めますが

実は明日も、フォト講座が有ります
約13名の方がご参加下さるのですが

明日のケイティーは

すべらんなあ・・・です(笑)




ペタしてね