買って貰っちゃいました★ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



梅雨入りして、
今日の雨は降ったり止んだり?
でも、風が強かったですね~ 飛ばされそうでした・・・(笑)

それに
我が家のわんこ達はちょっと臆病なので
風で大きな音がすると
そとを凝視してびくびくしてしまいます



(このところシャンプーして無いのでボッサボサです )

強くなれ わんこ達よ



   
   
ところで、今日はちょっと嬉しい事が有りましたよん

実は、兼ねてから欲しかったレンズが有るのですが
そのレンズの事を 毎日の様に

「欲しいな・・・・」

「有ったら便利だな・・・・」

「お小遣い貯めなきゃなぁ・・・・」

なんて、ぶつぶつ言っていました

そうしたら今日、主人が
「そんなに欲しいのだったら、買ってあげるよ」
と、言ってくれたのです

なんで?なんで?
奇跡?地震か天変地異?
驚きの余り

「いいよ!いいよ!高いから~」

なんて言っちゃったりなんかして
それでも、ニヤケタ顔を抑えるのに必死でした

で、
疲れてたまたま休みを取って居た主人を無理やり連れ出して
レンズ屋さんにダッシュ

買ってもらいました

今日はレンズと一緒に寝ます(笑)

そのレンズの事は改めて






ペタしてね