こだわりの・・・・ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんはケイティーです



GW は如何お過ごしでしょうか?
帰省されてる方も多いかもしれませんね

でも、明日は大阪も雨になるとか・・・
このお天気も少しお休みですね


(スマホ画像です)


画像は、表参道に有る H.P.DECO さん
素敵なアイテムが所狭しと並んでいます

先日、フォトジェンヌでの撮影の為に
架台を探しています・・と
お話させて頂きましたが

フォトジェンヌで撮影の時は細かい所にもこだわりが出ます
(目立たない所でもでるんです


昨年のピクニック提案の時も
こちらのクッションや、クロス、等が使われました


今回も色んな所にこだわりが
生きる作品になると良いなと思っています

また、こちらでご紹介させて頂きますので
ご覧になって頂けたら嬉しいです




ペタしてね