松坂牛を堪能! | マダムケイティーの笑顔になるくらし

一気に寒くなった1日でしたね(=⌒▽⌒=) いよいよ冬支度を

しなければなりません。最近の温かさでまだ冬物を出して

いませんでした (((( ;°Д°))))



美味しいものを発見!!松坂牛を専門に出しているお店です。

専門・・・と言うので焼肉やさん?と思いきや (@_@) なんのなんの

懐石料理っぽく出てきて、全てお肉で作られています。勿論、

オール松坂牛です音譜 お洒落で美味しいナイフとフォークカクテルグラス


ペルル主宰者のブログ


ロールキャベツなんですが、松坂牛をキャベツで包んでいます。


ペルル主宰者のブログ



牛のたたき音譜 柔らかくたまねぎも甘くて相性ぴったり。


ペルル主宰者のブログ



カレーライスも出てきました。小さな器に入れられていて、

(写真は大きく見えますが(#⌒∇⌒#)ゞ) そしてピリ辛メラメラ


ペルル主宰者のブログ


ドンドン出てきて、最後はデザートも沢山 ケーキ

少食の私には食べ切れません(笑)


ペルル主宰者のブログ

京都、祇園のお見せです。



スマートフォンからの画像ですm(u_u)m