イベントたくさん、怒涛の3月が秒で過ぎ…




我が家のチビーズは年度末年度始まりに風邪をこじらせるという笑い泣き








鉛筆振り返り鉛筆

3月の記念日は…


桜我々夫婦の入籍記念日桜

今年は食べ放題ではない焼肉!!

質より量派な我々には珍しいですが泣き笑い

年相応の食事量にしてみましたチュー

…まぁ足りなくて、スタバで食後のスイーツ大量注入したけどもハートブレイク


でも高いお肉は美味しいですお願い





続いて


桜旦那さんバースデー桜

大変に申し訳ないのですが、当日本人が胃腸炎に罹られましたので、見送らせていただきましたおいで

割愛お願い(我が家は元々物品の贈り物制度はありません)

我ながらひたすらに鬼!自分はホワイトデーしっかりもらっておきながら笑




そして、


桜義母バースデー桜

敷地内同居ですし、お世話になってますし、ここはしっかりホールケーキお祝いケーキ

めっちゃ美味しいケーキ屋さんだったラブ

お裾分けもらうっていうね笑






今年は我々夫婦に人事異動はなく、去られる人に餞別のお菓子をあげるのみでした気づき




 

出費が落ち着いたところで、今度はイベントですダッシュ


新幹線母、泊まりで美容院へ新幹線

兄が千葉で美容院を経営しており、頻度は数ヶ月ごとですが、妹特権で無償でカットカラー矯正をしていますクシ

大体閉店前に店内に入り、帰りは23時を過ぎるフルコースですハサミ迷惑極まりない私もやもや

そのため、美容院に行く日は母1人実家に帰らせていただきます状態ですチョキ

そういう日は大体旦那さんと義実家の協力のもと、チビーズは母不在の一晩を過ごしていますOK

このスタイルが定着したの、母的にはめちゃくちゃありがたい照れ




新幹線母、職場の泊まりがけ送別会へ新幹線

ひと月に2度も泊まりがけになるとはダッシュ

職場の部長が役職定年を迎えられたので、記念に課の全員で泊まりがけの送別会生ビール

ちょっとした民宿に泊まって、小旅行気分でしたが、仕事モードでしたので気は張ってましたびっくり

そして、当日子供が体調崩してドタキャンなんてことがないようひたすらに祈っていましたえーん

この日は義実家も予定が入っていたため、旦那さんはワンオペで2人を寝かしつけてくれました拍手やればできるやんグッ




母のお泊まりによる不在を元気で乗り切ってくれた直後…

3月末に次女風邪不安

一度風邪引くと2週間以上かかる上に家族全員に撒き散らす強者ショボーン


旦那さんはもれなく重症化ドクロ

身体強いコンビの長女、私にもじわじわと…



年度末年度はじめの仕事がカオスな時に、見事に看病をぶち込んでくれましたおいで




さぁ。一刻も早く元気になってくれることを願いタラー旦那さんと交代で休みをとりながら仕事の遅れを取り戻すとしますアセアセ

今年度も頑張りましょうバイバイ








ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ