あけましておめでとうございますニコニコ





昨年度末…

12月はblogの更新ができないほど多忙というか…


月の半分以上を体調不良で潰されてましたえーん




まず11月末、次女が風邪をひき。

一旦復活するも、12月頭に急激に悪化。

ずっと看病にあたっていた旦那さんもダウンしたので移ったんだなぁと思いきや…

まさかの旦那さんインフルエンザ単独感染で笑い泣き


その後、全く症状が良くならない次女を度々受診させるも、インフルエンザの判定は出ず泣き笑い



結局、旦那さんは1週間休んで、ヘロヘロ状態で次女の看病をしてくれましたショボーン



で。

丈夫な私と長女コンビも漏れなく風邪が移り不安

こうなったらとりあえず食べて体力つけて吹き飛ばそうと思い、マックやケンタやひたすらにジャンキーなものを食べ続けました凝視






結果、ただただ私らは肥えただけだったという昇天

でも、私はその後、長女やら次女やらの受診付き添いで疲れ果て…4日も高熱が出ました絶望翌週も高熱がぶり返すもやはりインフルエンザではなかったんですアセアセ

カロナール飲んで仕事には行きましたが、39℃だの40℃だの出てる最中の仕事&育児はしんど過ぎてハートブレイク



我が家のインフルエンザは旦那さんの単独感染だったもののタラー

他3名も風邪をひいたので、一家揃って撃沈な月でしたドクロ(カロリー摂ったって、風邪は防げない笑)





加えて、12月は

ガーベラ長女の参観日

ガーベラ次女の生活発表会

ガーベラ義妹の結婚式(in東京)に全員参加

というビッグイベントを抱えておりガーン




なんとか体調を整えて参加できたものの…

直前まで体調不良だしで、本当に疲れ果てましたえーん





長女の参観日は快復した旦那さんに丸投げ。

次女の発表会は、体調快復してギリギリのタイミングで。その後、結婚式もなんとかいいタイミングで参加できました泣き笑い




姉妹もリングガールをおおせつかったものの上差し

結局次女は挙式中眠くなってしまい、長女だけ頑張りましたおとめ座




まぁ素晴らしいホテルウェディングでしたが、我々は場違い感半端ない一家でしたオエー

そして私はチビーズを追いかけるのに必死で、1ミリも感動できなかったというネガティブ









そんなこんなで年末。

頑張った自分へのご褒美は、忘年会での巨大パフェでしたよだれ



時刻は21時半。立て続けに2種類頼んだら、周囲がざわついてました驚きけいさんの胃袋は一体どうなってるのかということでしたが、35歳。通常より少し大きめなだけでございますニコニコ










年末年始は千葉の実家に帰ってのんびりにっこり

毎日ひたすらに食べ続けておりますびっくりマーク

勝手に食べ物出てくるありがたさたるやおやすみ





今年は胃袋も含め、身体が健康であることを目標にして頑張ります予防

更新がガツンと減ってますが、もしよければ今年も引き続きよろしくお願いします気づき







ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ