スタバのケーキが美味しいラブ

blogは、もはや月1で更新レベル笑い泣き

頻度が減りに減りましたタラー










さて。

台風が去った直後、夕方出発で千葉に帰省したオチビーズキョロキョロ

見事に発熱しましたアセアセ




しかし荷物積みすぎ笑い泣き帰省すると必ずコストコで買い占める癖が治らない爆笑









いつもは午前中出発して、最低2泊はする千葉帰省車

仕事の都合がつかず、金曜に泣く泣く親が平日休みをとって、土日とくっつけて2泊にするはずが…

まさかの台風凝視

親はせっかくとった平日休みを無駄にすまいと、台風通過を確認してから、初の夕方出発を強行ダッシュ

その結果、オチビーズに無理をさせてしまったことを後悔ハートブレイク

親の都合でプランを組んではならないなと深く反省しましたもやもや







下の子なんて元気だったのに、上の子からもらった風邪で体調崩す羽目にタラー

あぁなんて可哀想泣き笑い





なんだか、上の子はマスクつけてることが多いなぁと思いますショボーン

アデノイドと扁桃腺の理由もあって、とにかく風邪をもらいやすい上の子えーん






親のエゴで動いてはならない悲しい

猛省ガーン











さて。

毎日、ミニバンで優雅に通勤させてもらっている私ですが…

※ガソリン撒き散らし不経済もやもや






通勤中にスイーツを食べる傾向にありますおいで




朝の通勤時間は

朝食、化粧、テレビ鑑賞

自分1人のこの時間がたまらなく好きですキメてる




ですが、旦那さんには

この車は車内での食事禁止だよ!

と言われています不安


大事に乗りたいんですってショボーン




なのに、約束を破ってしまった私。

唯一の裏切り行為でございます泣き笑い






職場の人にこの話をしたら…

夫への裏切り行為ってタイトル聞いたら誰だって浮気を疑うわ!どうでもよろしい!笑

と一蹴昇天




パートナーに対して秘密があるというのは良くないと分かってるんですが…

私は墓場まで持っていく所存です驚き





皆さんは、秘密ありますか?









ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ