以前こんな記事を書いたんですが…







その後、同じ商業施設でまたまた優しい方に出会いました照れ


若いご夫婦と赤ちゃんだったんですが…

旦那様がとにかく赤ちゃんを溺愛していてニコニコ


こちらとしては微笑ましいなと思って見てたんですが…

カートに乗らずに四方に飛んで行く破天荒2歳児と抱っこ紐から落ちそうなくらい動きまくっている0歳児とカゴいっぱいすぎる荷物を持っている私がよほど大変に見えたのか泣き笑い



買い物を終えて荷物を運んだ後、わざわざ車から走って引き返して来て、

カゴ持ちましょうか?!

と。



車近くに停めてるので大丈夫ですよ!ありがとうございます!

と言ったものの。

よくよく自分の姿見てみたら…

アラサーBBA、確かにヨロッヨロで歩いてましたわ凝視

そりゃ心配されるよね予防





とりあえず、世の中には良い人がたくさんいるな。







私が2人育児をして思ったことは

二重丸テレビ無し昼寝無し、平日鬼のように長い

二重丸2人同時に昼寝することなど夢のまた夢

二重丸土日ソッコー終わる

二重丸世の中の人子連れに親切すぎる!!

です。笑


あくまで私の感想ですが上差し




いやーそして世の中のワンオペママさんすんごいな拍手

ワーママさんとか、多兄弟ママさんとか…

もー育児してる人とにかくみんなすごい!!!!!!


私はすぐキレるし、せっかちで子どものこと待てないし、見守るって技術もないし、ぜーんぜん育ててるって感じはなくてアセアセ



ただ、食べさせたり遊ばせたりお風呂入れたり、2人の生活に必要なことを施して生かしてるって感じで。



そんなんでもうすぐ3年が経とうとしてるなんて。




なんて進歩しないんだ…




二児の母になり、ただ老けるだけ老けたって感じかなハートブレイク

中身は進歩してないですタラー






うーむ。私は私。諦めも肝心。


できることを私なりに頑張りますえーん










ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ