本当に感慨深い!!!!!!


娘さんが生まれて半年経ったとはびっくりびっくりびっくり







アプリが勝手に作ってくれたまとめ動画みたいなのを再生して、夫婦共々号泣えーん

生まれてきてくれた娘さんに本当に感謝だよねと泣きながら話すアラサー2人ガーンドン引き







毎月、同じスタイルで記録を撮り続けてるけど…
紙は印刷損じの裏再利用。既にグシャグシャ…
ミッフィーのは私がフジパンでシール集めてもらったやつ。もう20年近く使ってる笑








今回ばかりは不器用な母がせっかく作ったのだからと







腹ペコな娘さんを付き合わせましたショボーン
すまん、大人気なくてタラー











この際スタジオアリスにて記念フォトをお願いしようかなとびっくり
我が家はもうお金がないのに、娘さんには惜しみなく使おうとする我々ガーン




娘さんへの感謝を込めてニコ
綺麗な写真が残せますようにキラキラ

親の自己満になりませんように…笑









おまけ下矢印
流行りに乗っかって娘さん口座作ってきましたびっくり
全然インスタのとちがーう笑い泣き
通帳記帳するとすぐページなくなっちゃうから多分もう次は年単位での一括記帳しかしないと思われるショボーン
将来彼女はズボラな親だと気づくことになるでしょう…












ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ