ついに我が家にもマスクが届きました照れ
ありがたやーラブ
郵便屋さんのご苦労を考えたら…もう…とにかく尊いえーん
いざ手にするとなんだか勿体ない感が出てきてしまい、いっそのこと寄付しようかと思います照れ
当初は使い捨てマスクしか持っておらず心細かったですが、その後なんだかんだ洗えるマスクをいただいたりできたのでアセアセ
マスクを作ってくださる皆様ありがとうございますショボーンショボーンハート











さて。4ヶ月経った娘さん。

旦那さんのお友達に、ファルスカの寝返り防止ベッドインベッドをリクエストしまして、愛用中なのですが…




彼女が起きた途端に崩壊しましたびっくり






やはりベルトタイプのsnoozeをリクエストすべきだったか…びっくり
こうなる気はしてたのですがねえーん
ただ就寝中は使えるので、もうしばらくこちらを使用したいアセアセ






ゴロンゴロン寝返りブームな娘さん。
畳に敷いたマットのど真ん中に置いても3回転くらいして落下するので、ほんの少しだけ彼女から離れる時には親戚からのお下がりバンボ様に固定。
本当はちゃんと1人でお座りができるようになってからバンボを使用したかったけどやむを得ずアセアセ




私がミルクを作っている間、しばし優雅に寛いでいらっしゃいましたが。




またしても…





一生懸命脱出を試みてましたガーンガーンガーン








どうやら脱出ブームみたいですショボーン




短時間利用にして
猫背にならないように気をつけたいですタラー









ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ