週末2人でランチしに行ったら…

相変わらずすごい量…笑











近くに神社を発見ニコキラキラ



何気なく素通りすると…







※ネットから拝借






こんな感じの表を発見びっくり








私…





前厄じゃん!





ということで、ビビリな私はお祓いしてもらうことにしました笑い泣き










神社にもよりますが、私は5000円を包みました。








新年にお詣りに行っているから、不要じゃない?とも言われましたが、いかんせん心配性なもので、厄払いに行ってまいります笑笑








ビビリな私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ