GWに修善寺でいただいたワサビ照れ





たくさんすりおろして、うどんの薬味にラブラブ






あとは…







旦那さんがお寿司を握ってくれました笑笑
最近のブームはお寿司作りなよう…びっくり






美味しいワサビだとお料理も美味しくなりますねお願いキラキラ





はま寿司はもちろんのこと、お外で食べるお寿司も美味しいですが…
やっぱり見た目も綺麗だしねアセアセ




それでも旦那さんの作ったお寿司もまた美味しく感じましたチュー








最近、彼はたけのこご飯作りを極めていますびっくり
我が家はシンプル味付けにゴロゴロたけのこがお気に入りチュー





義父が、アク抜きまで済んだものをくれるのでありがたいかぎりですショボーンラブラブラブラブ
先端の柔らかい部分は新鮮なうちにワサビ醤油で食べていますお願い





義実家は男性陣が活躍してくれてありがたい限りアセアセ
私も頑張らないとなぁえーん








ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ