ちびっこ夫婦。
週末、庭のお手入れを手伝ったら…




近所の人がたくさん褒めてくれましたチュー











レンガを運んだり、プランターを植え替えたり、ペンキを塗ったり…


手作りのお庭を義父と義母と4人で綺麗にしましたラブ







その様子を見たご近所さんがお庭を見に来てくれて、
みんなよく頑張るね〜!庭師さんみたい!
と。

畑でとれたお野菜をたくさん分けてくださいました笑笑




穏やかな地域柄が大好きですチュー











義両親は、
ご褒美に焼肉に連れて行ってくれましたラブラブラブ
たくさん飲んで食べて大満足ですお願い






初めから何かを期待して手伝ったわけではないけれど、いっぱいご褒美もらって嬉しい限りニコニコ







平日はほとんど家にいないから、休日にたくさん家族との時間を取ろうと思いますチュー










ダイヤオレンジkeiダイヤオレンジ