毎度おなじみ期間限定ハーゲンダッツのお知らせです





今回は
今月8日に発売開始の


♡マンゴープリン〜ココナッツミルク仕立て〜♡


です





{050AD84E-A5EB-4205-83D5-6BC428836D80}

季節感のある爽やかなパッケージ






{5C6406DE-F9B2-4AB9-9C38-6E74424D24D7}

とろりん濃厚マンゴーソースがお出迎え







{841ABE30-5EBB-4510-9DD4-819BCF95C61B}

中はこんな感じ





アルフォンソマンゴーという種類のマンゴーを使用した、華やかな甘さと香りが楽しめる濃厚なマンゴーアイスクリーム
滑らかなココナツミルクソルベを層状に重ね、天面には程よい酸味のアルフォンソマンゴーソースをのせてあります
本格的なマンゴープリンのおいしさを存分に味わえる3層仕立てで、見た目にも鮮やかな色合いのコントラストが楽しめる一品だそうな





 爽やかだけど、しっかりコクのあるアイス
さすがハーゲンダッツさまさまです





日頃のご褒美にいかがでしょうか